ブルースライブ と 酒蔵ツアー

来週の金曜日

8月11日 祭日

18:30より

橋川さん(ピアノ)と 佐野さん(ギター。ボーカル)の

ブルースライブを執り行いますっ

チケット代は、1ドリンク込みで 2000円です。

 

久しぶりの橋川さんと佐野さんのライブ。

演奏もお客さんも、賑やかなライブになる事を楽しみにしています。

 

 

 

 

さてさて 先日『酒蔵ツアー』のお誘いの連絡がありました。

事情があって急なお誘いだったので、お酒好きの私の知り合いも皆行けなかったのですが

とても素敵なツアーだったようです。

もつ鍋屋さんの社長さんと大鵬タクシーの取締役さんが企画されたそうです。

大川の『若波酒造』さんにて、とても珍しく非常に貴重なお酒をしこたま飲んで

帰りの締めには、この『酒蔵ツアー』を企画した方が経営している『もつ鍋 赤門』さんで

もつ鍋を日本酒と一緒に たらふく飲み食いしたらしいです。

そして、このツアーの代金に驚いたのですが

5000円だったそうですっ。

私の友人からも『次回も誘ってっ』との声が多数あり、

主催者側に聞いてみたところ『企画はするけれど、この値段では無理かと。。』とのこと

今回かなり無理をされてたようです。

 

というわけで、次回企画の際は声をかけてもらいます。

もし興味のある方は、豆づか山でコーヒーでも飲みながら

『次回酒蔵ツアー参加希望』と伝えてください。         s

 

 

2017年8月 4日 11:28  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。