『わいわいマルシェ』へのお礼 と 次回『しょーろだめし』のお知らせ

先週金曜日の『わいわいマルシェ』。

とても素敵なイベントでした。

スティールパンライブは盛り上がるし、

子供の遊び場では、たくさんの子供たちが わやわやと遊んでいるし、

食べ物コーナーではいたるところに行列ができてたり。

 

豆づか山でもイベント終了時間前にスモークベーコンは全て完売。

特に持ち帰りできる真空パックしたブロックのスモークベーコンは

イベント開始早々完売で、もっと持っていくべきだったと反省。。

豆づか山で販売していますので、購入できなかった方々の来店をお待ちしております。

 

イベントに携わった皆さん、とても素敵な方ばかり。

大変お世話になりました。

特に主催サイドの皆さんにはお世話になりまくりました。

こんなに大きなイベント、苦労もたくさんだったことと。

次回『わいわいマルシェ』にも誘っていただけるよう

少しでも力になりたいと思いますっ!

 

 

 

さてさて

今月は11月25日(土曜)の夕方から

『ショーロだめし』を開催します。

参加料金は2000円です。

今回はピアノの岸本麻子さんとパンデーロの佐々木さんとのミニライブを企画していますし 

大久保さんと岸本さんが本場ブラジルに一ヶ月弱滞在して

『ショーロ』をキーワードに吸収してきた事や感じてきた事などの報告会も企画しています。

そんな盛りだくさんな『ショーロだめし』ですっ

きっと楽しんでいただけることとっ。

 

また、岸本さんより楽譜を預かっています。

『ショーロだめし』の時にみんなで一緒に演奏する楽譜です。

話によると“比較的弾き易い楽譜”とのこと。

ぜひぜひ 25日当日前に豆づか山に取りに来てください。

当日は ミニライブに旅行記に演奏参加と 楽しみましょう。       s

2017年11月10日 14:44  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。