休みのお知らせ と わいわいマルシェ

お知らせですっ

 

明後日10月28日(土曜日)は、都合により豆づか山は休みですっ

くれぐれも知らずに来店なさらぬよう祈っております。

 

ちなみに先週の土曜日も休みだったのですが、何人か来店くださっていたようです。

申し訳ありませんでした。

 

また、来週の11月3日 祝日の金曜日も休みです。

この日は桂川の方で『わいわいマルシェ』というイベントに参加してきます。

春日からは遠いですが、もしイベントに興味のある方は豆づか山にチラシを取りに来てくださいませ。

スティールパンのライブもあります。

 

 

先週のブログと似た様な休みのお知らせの文章です。

 

たくさんの方の目に触れることを願っています。

 

 

 

というわけで

 

豆づか山の登り口のキンモクセイが香っています。

今季 キンモクセイが花を咲かせるのは三回目です。

散っては咲き、散っては咲き。。

不思議です。                s

2017年10月26日 21:16  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。