小林 創さんピアノライブ と わいわいマルシェ

来週金曜日 10月20日

ピアニストの小林創さんのライブを豆づか山にて行います。

 

14:30 開演

料金は2000円で、1ドリンクと『ケーキのニシムラ』のお菓子付きです。

 

そもそもこの度 なぜ『小林創さんのライブ』が催される事になったかというと

 

小林さんは『中州ジャズ』でピアノを演奏してあったそううです。

その時私の学生時代の友人が小林さんのピアノに魅了されたらしく

話す機会に恵まれ、話をしていくなかでお友達になったようです。

そんな会話の中で、近々福岡でライブの予定があり 

その際にせっかく福岡に来るので どこかミニライブでも出来れば、という話になり

私の友人が豆づか山を紹介してくれた。という流れなのです。

 

ありがたい。

感謝。

 

小林創さん

プロフィールによると

映画『めがね』のサウンドトラックのピアノソロを担当。

日本テレビのドラマのピアノソロを担当。

ビリーホリデイを題材にしたミュージカルのピアノ演奏を担当。

星野源さんのレコーディングに参加。

と興味の湧くプロフィールの数々。

 

そして、なんといっても『年齢が私と同じ』であったことが、

豆づか山でのライブをお願いする最大の理由になったような気がします。。

 

お話できるのを楽しみにしているところです。

 

 

 

 

さてさて次に

豆づか山のお休みとイベント参加についてのお知らせです。

 

10月21日(土曜)と10月28日(土曜)は

事情により豆づか山の営業をお休みいたします。

知らずに来店されぬよう お知らせ致します。

 

そして

11月3日(金曜 祝日)は、福岡県嘉穂郡桂川で開催される

『わいわいマルシェ』というイベントへの参加のためお休み致します。

『わいわいマルシェ』では

“ペレットストーブ”の実演、販売。

“WAIWAI STEEL BAND”さんのスティールパンのライブ。

雑貨や食べ物、野菜販売やマッサージ等々。

盛りだくさんのイベントです。

 

イベント入場チケットを販売します。

当日券は1500円ですが、前売券は1000円です。

豆づか山でも前売チケットを販売しております。

興味のある方、チラシも豆づか山に置いておりますので、よかったら。      s

2017年10月13日 11:17  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。