社会科見学。

 

さあ!!もう 8月も26日。

全国の カツオ君。

ドリルは 終わらせなさい。

 

先日、 

FM 福岡のイベントに 行ってきました。

普段は入れない 建物へ いざ 潜入!!

 

jkghfd.jpg

khg.jpg新しくなった ばかりの

新社屋。

真新しい 匂いがしました。

   会議室で今日の打ち合わせ→

 

kgs.jpg

hyrs.jpgFM福岡にある CD ↑ →

なんと CDアルバム 4万枚!!

重たい↑レーンに CDが びっちり!!

こんな ハイテク時代だから てっきり

PCで ひょいひょいっと 曲を 流しているのかと

思いきや こんなに 地道な作業で 

曲がかかって いたんですね。

リクエストは簡単だけど。(笑)

 

jgd.jpg ←たくさんのコンピューター。

ここで いろいろな番組が作られて

いくんだなぁ。

 

 

 DJの香月千鶴さん。さすがプロ。

流れるようなトークやスタジオでの生の音に感動☆☆

入口には 今まで出演したゲストのサインつきポラロイドが

ぎっしり 貼ってあって必死で好きな芸能人探したり(カナリミーハー)

スタジオ内で 『5・1チャンネルサラウンド』を 体験!!

大音量で 飛行機の着陸音。

まさに 今、頭上を飛行機が 通過したかのよう。

 

vgsd.jpg

iye.jpg

 

yyy.jpg

yhh.jpg 噂の『アクサダイレクトスタジオ』         大きなタペストリー。

                            藤井フミヤ氏の絵。FM福岡の関係者の

                            手形をとって 描いてあるらしい。        

           

yfs.jpg                                

 

 ←ゲストが降りてくる

 『らせん階段』。

 

登ったり降りたりして

はしゃいでみたり。(笑)

 

 個人的に『モーニングJAM』が 大好きなので

 「ここで 毎朝 やってるんだー」と 一人大興奮!!

 めちゃめちゃ ウレシカッタです。

 

 と 今回 見学した『FM福岡』。

 かなり 楽しかったです!!

 記念グッズまでいただいだりして(キャハ) 

 みなさんも 行かれる機会が ありましたら

 是非 覗いてみてください♪♪

  いろんな発見が ありますよ。

  みなさん お世話になりました。                   E

                                           

2010年8月25日 13:22  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。