豆市 vol.16。

サムスギヤシマセンカ?? ジッサイ。

 

おとといの 火曜日に 『豆市』 久々にしました。

朝から 寒くて寒くて、ちぢまって準備しました。

 

約半年ぶりぐらいに 再会した豆ンバーと

近況報告をしたり いろんな活動の話をしたりして

ステキな時間を過ごせました。

みんな 活動拠点はバラバラで 内容も

いろいろで だから集まると おもしろい

話が聞けたり 情報交換したり

違った目線でアドバイス もらえたりと

実りの多い 『豆ンバー』。(笑)

アナタモ カニュウシマセンカ??

 

pouytre.jpgoiuyte.jpg『豆ンバー』の一人、家具や

古ものや古道具を売ってる 

『野村建設』サン。(ノムケンサン)

 

 

 

 

久留米から 毎回きてくださるのですが

コアなファンが 多いです(笑)

カワイイ椅子や 懐かしいミシンや扇風機など

お宝が ゾクゾク。

大工道具の小さな部品や小道具など

使い方は アナタシダイ。

彼は 久留米で 『ツカルフ』という イベントも

されています。詳しくは

野村建設  http://nomura-kensetu.petit.cc/         まで。

スゴクスゴク風変わりで

独特でシャイでおかしなステキな大工さんです。

 

iuytr.jpgqwret.jpg

 

『豆市』で 真剣に

物色する光景。

『名車コレクション』→→→

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり 『豆ンバー』 と 親睦を深めることができた

寒いけど あたたかな 一日でした。

来ていただいた皆さん、

豆ンバーの皆さん、 ありがとうございました。

次回は  11月30日 火曜日です。              E

 

sggsr.jpg                  etyudt.jpg

2010年10月27日 14:08  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。