はんなり星月夜。

水曜日に すえgardenで 行われた

milena音楽会 神無月『はんなり星月夜』 にi8utr.jpg

行ってきました。

ずーと 以前働いてた すえgaden 。

久し振りに 行きました。

相変わらず 趣向をこらした

お店は 入口から 雰囲気たっぷり。

とっても ムーディーで おしゃれな感じ。                  

夜はデートでしょ!! デート!!                             

と 一人 のれんをくぐりながら 

思いました。(ナニカ??)

玄関で靴をぬぎ 店内へ。

すでに お客さんが お座敷に たくさん

座ってらっしゃいました。

私も 後ろのすみーっこに 席を

とって ワクワク待機。

iuyt.jpg

7xfx.jpg登場!!! 『サンダル倶楽部』の                                     みなさん→   

 今回は4人編成。

 

前説する

← 『すえgardenオーナー』 

(オシャベリジョウズ)

 

 

 

いつもの 感じとはまた違う  『サンダル倶楽部』が見れて

聞けて楽しい夜でした。

一番感じたのは 『広っっっ!!!』

いえ いえ 決して 『豆づか山』 が狭いとかでなくて

それぞれ 違ったヨサ ガ ヤッパリ アッテ   ネ・・・

そうです。いかに 広く見せるか!!   チガウカ・・。

広く感じられるか!!  世界観で!!     ウマクイッタカ??

とにかく 行き来しやすい席では ありました。(笑)

 

そして!!!

盛上がったライブの後は---!!!

お待ちかね!? 『はんなりご膳』 なのです。

 

 

ggtyw.jpg

 

たくさん並んだ ご馳走を それぞれ好きに 取り分けて

好きな お席でいただきます。

ihgifd.jpgurawaq.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はほんとに いい雰囲気です。

お昼は 緑に囲まれて キモチイイです。

働いているときは わからなかったけど

離れてみると 違った視線で すごく

よく見える事ってありますよね。

気持ちも お腹もいっぱいに なった

素敵な夜でした。                                      E

2010年10月29日 16:29  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。