趣味、イベント。

いよいよ 明日は小郡の イベントです。

みなさま、10時開始ですよ!!  (笑)

26日火曜日は 久し振りの 『豆市』です。

スタッフやる気マンマンです☆☆

なにが飛び出すか わかりませんが

ぜひ のぞきにきてみてください♪♪

翌、27日水曜日には

須恵町にあります 『すえgarden』 にて

豆づか山で いつもライブをしてくださる

milenaさんの 『音楽会』 が開催されます。

今回は 二胡のbabuさん、パーカッションの横路宙哉さん、ベースのクラッテイさんと

ご一緒です。

『豆づか山』 キャップとEも今から 楽しみにしています。

 

ミレーナ音楽会   神無月 『はんなり星月夜』

10月27日(水) 18:00open   19:00start

場所/ 創作膳 『すえgarden』

料金/ソフトドリンク・はんなりごはん付(アルコール別途)3500円

お問い合わせ/ すえgarden・電話 092-933-5823

 

たまには ちょっと オメカシして 出かけてみませんか??                       E

2010年10月23日 15:03  カテゴリー: | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

も、も、申し訳ございませ~ん!
本日、小郡に向けて、途中までチャリをごぎました・・・が!
再び雨が降り出し、Uターンしてしまいました。

降り出して、ちょっと突き進んだ時に、目に入ったのが、小郡I.Cまで8kmの看板で、お~・・・このまま8km濡れ続けるのは・・・しかも、帰りもあるし・・・と、賢明な(?)判断をさせていただきました。

いや、ぼくは濡れてもかまわんのですけど、ずぶ濡れ野郎が、お菓子通り(?)を練り歩くのは、いろんな人に迷惑でしょうから・・。

結局成し遂げられなかったことに、ごちゃごちゃ言うのもなんですが、一応報告させていただきたく・・・。いや、ホンマ、すんません。

結果的に、帰り道そんなに雨はひどくもならず、突き進んでいれば行けたような・・・いやっ、すんません!判断を誤りました。

この天候で、やはり人手も減ったんじゃないか?・・と。
なら、なおさらオレが行かねば!・・・と、気合は充分やったんですが・・。案外、挫折しやすい気合でした。

「雨なら、車か電車で来いよ!」と、言われるでしょうが、そこはぼく、チャリで行ってこそ!
「やつはやっぱりやりおるな」
とアピールしたいばかりの想いで、向かったのですが・・・。

いやぁ~、ホンマ、先日"ココ"(コメント)に、行くようなこと書いただけに、行かなければ「やっぱりええかげんなヤツ」となってしまうと・・・いや、結局たどり着いてないので、そのとおりのヤツなんですけどね。結果が全てなんですけどね。

正直、夕方もう一度チャレンジ!・・の気持ちもあったんですけど、もう時間的に・・・それに売り切れもあり得るし・・・。

いや、なにを言っても、言い訳野郎のたわごとです。

とにかく、大盛況であったことを祈りつつ・・・またそのうち豆の山で・・・。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。