貪欲追求。

食べたくなって 『肉巻きおにぎり』 作りました。

スゴーク おいしくできて ごきげん♪♪ 

hclcuy.jpgjhgfrt.jpg→→→ じゃーん!!!

簡単レシピもステキ☆☆

巻いて焼いてからめる。

 

 

 この秋、『豆づか山』 でブームになりそうです。(笑)

さぁぁー のってきたぞー!!!

 

 

ということで

『米粉ロールケーキ』 も作りました♪♪

hgyft.jpgpoi.jpg→→→じゃーん!!!!

フルーツもたくさん巻いて。

しかし!!生地が硬かったー(泣)

次回の課題です・・・。

 

 『食欲の秋』 まっしぐらな 

豆づか山。

スタッフが満腹で お待ちしてます。          (ダメ??)                E 

2010年10月21日 16:18  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。