初めての 『an an』 購入

先日の話。

ちょっと大きめの本屋さんで

たくさんの女性が立ち読みをしている女性雑誌コーナーの中に

目的の 『an an』 はありました。

本を取りたいけど取れないところに女性が立っていて

小声で「すいません」と、本を手にしました。

たいしたことじゃないじゃないか。と 思われるかもしれませんが

数あるプロレス雑誌の中の一冊に福山雅治氏の特集が載ってる と思っていただけたら。。

私にとっては、なかなか勇気と恥ずかしさを感じる瞬間でした。

その勇気と恥ずかしさ を感じている自分を 

おもしろがってもいるんですけどね。。

 

さてさて、なぜ 『an an』 かというと

今回の特集が、本の紹介だったからです。

友人が持っていて 「買うべき」と すすめられました。

じっくり参考にしておもしろそうな本を、ピックアップしようと思った次第です。

 

友人に感謝! 購入した甲斐があって、

出てくるは 出てくるは!

結局 読みたい本が 16冊。

次は ブックオフ へ行かねば! です。

 

漫画の特集もありました。

ちょっと昔の話。

おそらく10年以上前、どこの誰だったかも思い出せないのですが

とにかく その方はありとあらゆる漫画を読んできた無類の漫画好きらしく

何がお勧めか聞いた時に教えてくれた漫画の題名が

しっかり載ってました。

じつは、ずっと思い出したくても思い出せない題名だったので

嬉しさも ひとしおです。

 

これまた ブックオフに直行です。                 s

2011年1月20日 12:50  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。