ありがたくて おもしろい

小中学で同じ学校だった友人が、那珂川町で 車屋をやっています。

初めて来店してくれたのは、一昨年だったかな?定かではないけれど

今では、お世話になりまくっています。

 

車をぶつけてしまった友人が、とあるところで修理代の見積もりをしてもらったところ

非常に高額で、修理に躊躇していました。

そこで、友人の車屋さんに連絡。

驚くほど修理代をおさえてくれたので、即 依頼。

修繕後の出来も、とても綺麗で ほんとによかった。

修理・車検はもちろん、新車でも中古車でも購入の際は

一声掛ければ、間違いなく 安心。

まったくもって 頼りになる友人です。

 

私 これからも おんぶに抱っこ のつもりです。

 

それと、車の事だけでなく、この豆づか山のことについても

いろんなアドバイスをしてくれて

つくづく 頼っているなぁ と 感じています。

 

自分には無いものを持っている人って

魅力的で一緒にいて話していて おもしろいですよねぇ。

なんだか世の中には、そんな人がたくさんいるみたい。

 だから おもしろい。

 

ありがたいことに、そんな方々が来てくれる 豆づか山。

感謝 感謝 です。

 

そうそう 友人の車屋さんの名前は

『BooBoo . com』 (ブーブー ドット コム) です。

なにかの際には、ぜひ。                           s

2011年1月19日 12:55  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。