サヨナラダケガ ジンセイダ。

鱒二の 名訳だと思います。

ごぶさたしております。

みなさまお元気ですか。

『地球温暖化』 なんて 伝説のような

寒さですが 白熊をいたわり

極寒の寝室で 毎夜遭難しかけて

おりますが 今日あたり

秘蔵の デロンギでもつけようかと

思っております。

 

このたび   寿退社をする事になりました(笑) ギャハハ

みなさまに たくさん励ましのお言葉を いただきながら

フェイドアウトしてしまい(笑)心苦しいのです   よ      ホントニ。

 

しかし、 これからも 『Eの豆だより 番外編』 にて

ゲリラ出演いたします!!!(まだ キャップには イッテマセンガ)

 

新しい 私の旅立ちを 快く祝ってくださった

みなさん。 本当にありがとうございます。

最後の日に 会いに来てくれた 豆ンバーの みんな。

ダイスキです。

『豆づか山』 で学んだ事。

         感じた事。

         過ごした日々。

         出逢った人たち。

 

たくさんの 宝物を ここでいただき 

最高の 6年半を 過ごす事ができました。

『感謝』     だけでは足りない

笑われそうですが、 『宇宙』が そこにはありました。

 

私の座右の銘は

『友あるものに 挫折なし』 です。

この言葉を知ったときに

『そうか・・ もう 私には この先 挫折はこないのか・・・。』

と わかりました。

 

『豆づか山』を 卒業しますが

『豆づか山』 が あるかぎり

『豆あるほうに 左折して』

 

『豆あるんだから 挫折なし』で 

終わりなく 続いていくんだと 思います。

豆ンバーとして。(笑)

 

だからこそ

『花に 嵐のたとえもあるぞ さよならだけが 人生だ』

今を 大事に 楽しく 愉快に 明るく 元気に 

これからも 過ごしていこうと 思うのです。

 

これからも ずーとずっと

『豆づか山』 を よろしくね。

 

みなさま お元気で。 

また会う 日まで     ごきげんよう。                 E

2011年1月14日 13:44  カテゴリー: | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

ほんまに、文章うまいですよねぇ。
芥川賞も、直木賞も、ぼくならあなたにあげたいです。
次回作も楽しみにしてまっせー。
 あ、別に、「S」のがダメだって言うとるわけではないんどすえ。どちらもがんばれ~!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。