『裏側』 『閉店後』 『ゴッホ展』

寒い日が続きますね。

みなさま、風邪などひいては いませんか。

 

先日の日曜日、友人の福祉施設の絵画展イベントに行ってきました。

額に入ってきれいに並んだ絵画を観るのは、いいものですね。

いいとか 悪いとか無いのでしょうが、知り合いの描いた絵が並んでいるのを観るのは

気持ちのいいものです。

 

イムズの地下広場と8階のギャラリーとの二箇所で開催されていたのですが

イムズ8階のギャラリーの方は、この前の日曜 私が行った日が最終日で

搬出の手伝いもさせてもらいました。

そのとき、イムズビルの裏側?

社員さんの休憩所とか、大きなエレベータだとかを見る事ができて

ちょっと得した気分になれました。

なんでも 『裏側』 って興味をそそられると思いませんか?

今度の日曜日には、『閉店後』のイムズでの搬出作業があるらしいので、

その手伝いにも参加させてもらおうと思います。

お客さんの居ないイムズってのにも興味あります。

 

豆づか山の『閉店後』に興味?のある?方は 一報くださいませ。

歓迎します。

 

ちなみに、イムズの地下広場の絵画展は16日まで開催されているので、

もし、天神へ行く機会のある方は足を運んでみてください。

 

そ~いえば、国立博物館では、ゴッホ展があってますね。

(ゴッホさん自身の『裏側?』にも興味あります)

 

イムズと国立博物館。

皆様、絵画展の はしご をしてみては。 いかがでしょう。

と いうのは、おこがましい(私が言ってもいいものか?)提案でした。

そのあと、豆づか山で コーヒーでも。。。

と いうのは、明らかに おこがましい願望でした。              s

2011年1月12日 17:11  カテゴリー: | コメント(1) |

コメント

コメント(1)

書き忘れたけど、先週は行けずにすんませんでした。
土曜は行くつもりやったんですけど・・・時間なくなって・・。
繁盛してましたか?
それとも・・・寂しかったぁ?
また突然現れまっせー。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。