今回ピンポイントに来店を呼びかけてる感じ

ベーコン 作ったり

ピザ生地 作ったり

カレー 作ったり

豆づか山 営業日以外の日にやっている事です。

他にも 買い物に行ったり、友人のお店を訪問したり。。。

なんやらかんやら。

 

そんな中 

今回は カレーの話。

 

豆づか山のカレーは『奄美カレー』という

奄美産のウコンを使ったカレーです。

この『奄美カレー』という商品は

神奈川県の 「株式会社 風と光」 さん という会社から定期的に購入しています。

今回もいつも通り注文したのですが、

電話対応の方の感じが、とてもよくて 

いつも購入しているから。。とのことで 嬉しいサービスをしてくれました。

とても 「有り難い」 サービス。 嬉しく思いました。

 

そこで

神奈川県横浜市の 「株式会社 風と光」 の社員の皆様及び関係者の方々

福岡に来られる際は、ぜひ 豆づか山 にお立ち寄りください。

福岡県朝倉市の 「株式会社 藤井養蜂場」 の

国産純粋はちみつを たくさん 加えて

豆づか山 で作ったスモークベーコンも 加えて

できあがったカレーを ぜひ食べていただきたいと思っています。

 

半ば 「遠いから難しいだろうな。。」 とは思っているのですが

もしかしたら。。。 「ほんとに来てくれればいいなぁ」 と期待している次第です。

 

サービスをしてくれたから 来てください。。ってのも なんですが・・・ 

あえて 気にせず 『来店くださいませ』

 

これで 豆づか山の楽しみが、またひとつ 加わりました。

 

もし この思惑が現実のものになった時は

ブログで 報告しようと思います。                 s

2011年4月22日 18:37  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。