こんなこと とか こんなこと

こんなことが ありました。

ある常連のお客さんが、お友達を連れてきてくれました。

その常連さんはもちろん、お友達も とてもおもしろい方で

しばらく三人で盛上がっていたところ、そこに 新たな常連さん来店。

そうしたところ、それぞれ皆さん意気投合。

なんやらかんやら、モロッコの話しや

それぞれの 旅 の話。

これからしたい 旅 、これまでしてきた 旅 、これからするであろう 旅

の 話。

おもしろかったぁ。

来店が きっかけのいろんな出会いも 

これから たくさん ありますように。。。

 

こんなことも ありました。

私の友人のお父さんが、病のために先日亡くなりました。

子供の頃、キャンプに連れて行ってくれたり

釣りに連れて行ってくれたり

温泉に連れて行ってくれたり

ふたつの家族をもっていたような感覚。

お通夜に行ってきたのですが、

ずっとご無沙汰だったので、亡くなったという感覚より

改めて いろんなことをしてくれたなぁ。。 と 思い出して

あの時のお礼のあいさつに行ってきたような感覚。

 

そんなこんな な日々。

 

ちょうど友達のお父さんが亡くなった日

その日、ある友人は 産まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしていた とのこと。

『巡ってますねぇ』 と ひとこと。

ほんと みんな その輪の中にいるんですよねぇ。

 

こうして、たらたら~っと書いて

たらたら~っと 今日のブログを 終わります。              s

2011年1月28日 14:22  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。