何かと 最終日

寒い日が続いてますね。

今冬 最後の寒さでしょうか。

 

今年も、薪ストーブにお世話になりました。

後半はエアコンに頼る機会が多かったような気もしますが

今日は、今年最後の薪ストーブの日になりそうな気がします。

 

 

ありがたいことに、薪ストーブを本格的に使っていた月の電気代の

安いこと安いこと。

 

でも

エアコンは電源を入れれば、それで終わりですが

薪ストーブは 常に火の状況に気を配らないと消えてしまいます。

場合によっては 店内が煙だらけになることも。

 

なんだか ただ便利に慣れてしまうわけでなく

便利を味わったり 不便に振り回されたり 不便を楽しんだり

 

なんやらかんやら たのしいですね。

 

 

 

さてさて

先週お知らせしていた、アクセサリー販売のイベント。

本日最終日です。

今回 過去最高の売り上げを達成できたようす。

 

やってよかった。 と。

イベント主催者 も わたし も。

購入くださった方々、商品を見てくださった方々、興味はあったけど来店できなかった方々

皆さん ひっくるめて 感謝しております。

 

  ありがとうございました

 

 

このイベント。だいたい2ヶ月に一回のペースで行っています。

次回開催の時も お知らせします。

よろしくお願いします。

 

来月は 『豆市』 開催。(4月21日 月曜日 予定)

宜しくお願いします。                               s

2014年3月 8日 13:03  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。