夜、暗い中で文章を書いていると、 こうなりました

卒業式の時期。

 

今週。豆づか山では、うぐいすが鳴き始めました。

でも、まだヘタクソです。

上手に鳴ける頃には、もう少し あたたかくなっていることと。

 

それと、豆づか山の薪ストーブは、先週で終了でした。

が、

今週 寒いですね。

火を入れたいのですが、薪が無いのです。

薪を準備するか悩んでるうちに あたたかくなっていることと。

 

 

 

もうしばらくすると、入学式 入社式の時期。

 

振り返ると、いろんなことが あっという間のような気がしませんか。

きついことも 辛い時も たのしい時も うれしいことも 

なんでもかんでも しばらく時が経つと

すべて すてきな想い出になっていっているような気がします。

 

 

 と 書いていますが、

夜、暗い中でひとりで カチャカチャとパソコンで文字を打っていると

なんだが しんみりしてきます。

なんだか 文章が辛気くさくなっていくような気がします。

 

そんな時の文章って、翌日の朝とかに読み返すと

恥ずかしくてたまらない文章だったりするんですよね。

 

ですから、これ以上書き続けると

取り返しのつかない状態になるかもしれないので

今週は、以上で終了します。

 

なんだか、ぶつ切りの文章で 申し訳ありません。

 

 

みなさん 風邪をひかるよう。                     s

2014年3月14日 18:02  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。