小さな同窓会

先日、先生二人と生徒5名の小さな同窓会をしました。

小学校の頃の同窓会。

仰々しくなく、気軽に声かけて集まりました。

 

なんだかいいですね。

この歳の頃の同窓会。

 

何をやっていても許される?年頃なのでしょうか。。

 

とにもかくにも

言葉は悪いですが、愛を持って言うと

『出来の良い子も、出来の悪い子も分け隔てなく関係なく

い~感じの時間が流れました。』

 

『またしよう』との声と『来たかった』との声もあったので

また近いうちに企てようかと。

 

 

先々週には、知り合いが小さな同窓会をするのに

豆づか山を利用してくれました。

なんだか小さな同窓会をするには、ちょうどいい箱のような気がします。

 

交通の便はあまりよくはありませんが

どうぞ 小さな同窓会には豆づか山を利用して下さいまし。          s

2017年8月25日 12:23  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。