サカモトジャイ庵さんと渡辺あきおさんのスティールパンライブ と 豆づか山の豚肉変更 のお知らせ

いよいよ ジャイ庵さんとあきおさんのスティールパンライブが来週土曜日と迫ってまいりましたっ

 

ちらほらと予約が入っております。

まだお席に余裕はありますので、よかったら早めにご予約下さい。

 

ライブの時は、飲み物以外にちょっとした食べ物も用意する予定です。

パンにサラダを挟んだようなもののよ~な物になるような予定。。

なので、もしお腹の空いている方は聴きながら食べて下さい。

 

 

 

 

さてさて 続いてのお知らせ。

 

豆づか山のベーコンの豚肉が変わります。

今までは親戚の肉の卸屋さんから博多もち豚の良いところを仕入れていたのですが

その親戚が肉の卸業を縮小していくらしく、仕入れが難しくなりそうなので

新規の豚肉屋さんを探している最中なのです。

さしあたって今週から違うブランドの豚肉を使用していますので

よかったら味の違いを感じてみてください。

 

それにしても

開店当初から使っていた豚肉を替えるというのは、とても勇気がいるものです。       s

2017年9月29日 13:03  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。