明後日10月6日の金曜は早めに営業終了します

今週金曜日は油山で催される『伊勢賢治さん』のライブで

ベーコンを販売することになりました。

伊勢さんライブのピアニストの橋川さんの計らいでベーコン販売させてもらえるようになりました。

 

『橋川さん、ありがとうございます。』

 

というわけで

明後日の6日の金曜日は17時前ごろ豆づか山を出発して油山に向かう予定なので

16時ごろには 豆づか山の営業を終了いたします。

 

もしよかったら

城南区油山黒の原515-16(地図では確認し辛いので博多工業高校からしばらく上ってもらったら右手にある建物です)

にて『伊勢賢治with friendsライブ』開催。

19時 開場

20時 開演

ワンドリンク付 3000円です。

食べ物飲み物、持ち込み自由だそうです。

 

 

そして

翌日10月7日は 豆づか山にて

ジャイ庵さんとあきおさんのスティールパンのライブです。

 

連日イベントで、今週はちょっと緊張している豆づか山です。

 

応援よろしくお願いします。

来店もよろしくお願いします。       s

2017年10月 4日 17:35  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。