ライブの皆さんに感謝 それと 台風に注意

さて

ボサノバライブ。

しっとりと素敵なライブでした。

また定期的に豆づか山に来てもらいます。

一般のお客さんも もちろん楽しんでくださったし

ボーカルさんが同級生なので

ちょっとした同窓会の雰囲気も感じられるボサノバライブでした。

 

さてさて

ショーロライブ。

とても素敵なフルート奏者の岡本美登里さん。

そして、7弦ギターを操る山田や~そさん。

そして、演奏にもたたずまいにも安心感を感じさせてくれるピアニストの岸本麻子さん。

お客さんが日本各地から来てくださったのには驚きました。

それと、岡本さんと山田さんのオリジナルCD“Como Esta”。

CDから流れてくる雰囲気が豆づか山にも心地いいです。

 

そんなこんなで

いろんなイベントの9月でした。

演奏者の皆さんとお客さんに、心から感謝します。

 

 

それから

10月と11月は豆づか山から離れて、外でのイベントがちらほら。

ちょっと遠いですが、もしよかったら足を運んで下さい。

 

 

 

と、いろいろ書いておりますが

台風が近付いておりますっ

皆さん気をつけましょうね。

ちなみに

豆づか山の今度の日曜午後喫茶営業は、一応行うつもりです。

がっ

雨風ひどい場合は閉めますので

お客さんも私も、くれぐれも無理はせず安全第一で。ですっ     s

2018年9月28日 23:22  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。