『猫チャリティーイベント』と『ワイワイマルシェ』

10月になりましたね。

今年もあと3ヶ月で終わりですね。

早いですね~

 

さて

10月のイベント。

10月21日(日曜)

第3回 猫チャリティーイベント『バトン』に参加してきます。

場所は佐賀市内の『656広場』(詳細は後日)です。

11時~17時まで。

犬や猫たちとの撮影会やライブ演奏。

このライブ演奏に豆づか山でもお世話になっているピアノの橋川さんやギターの内山さんが

登場されます。

豆づか山は『串に刺したベーコン』を販売します。

入場無料です。

ちょっと遠いですが、ドライブがてら遊びに来てください。

 

そして

11月4日(日曜)は『ワイワイ マルシェ』です。

このイベントは11月3日から4日まで、二日間で行われます。

このイベントでは『ワイワイスティールバンド』によるスティールパンの演奏や

約30店舗が出店する予定となっております。

場所は『嘉穂郡桂川町寿命376』です。

入場はチケット制で、前売券が1000円、当日券が1500円です。

豆づか山でも販売しております。

詳しくは『ワイワイマルシェ福岡』を検索してみてください。

より楽しみになるのではないかと思います。

 

 

そんなこんなで 楽しみです。

 

でも明日からの台風接近は楽しみではありません。。

皆さん 気をつけましょうね。               s

2018年10月 5日 14:41  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。