スティールパン と 7弦ギター と ピアノ

いよいよ 5月11日(土曜)は

サカモト ジャイ庵 さん (スティールパン)

山田やーそ裕 さん   (7弦ギター)

岸本 麻子 さん      (ピアノ)

『ジャイ庵&やーそ&あちゃこ』のトリオライブです。

 

開場 18:00

開演 18:30

 

料金 前売 2500円(プラス1ドリンク)

     当日 3000円(プラス1ドリンク)

です。

 

今回も素敵なショーになりそうです。

皆さんの来場をお待ちしております。

 

 

さてさて

最近とても寒いですね。

風邪の話もチラホラ聞こえます。

ある学生さんは、この寒さにやられて38度以上の発熱中に登校。(もちろんインフルエンザではありません)

授業中にしっかり休養し帰宅の頃にはほぼ回復していたそうです。

そんな無理はしない方がいいような気もしますが、

体調崩す人が多いようですね。

皆さん気をつけましょう。

 

 

そういえば

今日、お客さんと話をしていたら、窓の向こうにとても大きなシャボン玉が飛んでいました。

それだけの話ですが、なぜかその時『ブログに書こう』と ふと思ったので、こうして書いています。

 

 

 

 

それと

あさっての日曜喫茶営業は、研修のため休みます。

皆さん、知らずに来店せぬよう。            s

2019年4月26日 23:33  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。