『明日はライブ』それと『3月は休んだり時間変更がたくさんです』

本日は高校の卒業式の日。

みなさん おめでとうございます。

天気もよく、素敵な卒業式になったことと思います。

 

 

さてさて

明日は18時30分から『キネマチコル』さんのライブ。

前座として、シンガーソングライターのタマゴの高校一年生の演奏があります。

みなさん 是非お待ちしています。

 

 

さて

あさって3月3日(日曜)の喫茶営業は通常通り行います。

13時頃 開店

17時頃 閉店 です。

 

そして

来週の3月9日(土曜)は研修のため、開店時間を13時頃からとします。

土曜日の時間変更は過去あまり行っていないので、みなさん お間違えのない様お願い致します。

そのうえ

その翌日3月10日(日曜)は研修のため日曜喫茶営業はお休みです。

 

 

3月は予定の変更がとても多いので、みなさんに周知していただければ と願います。    s

2019年3月 1日 19:35  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

なに研?
なに研修?
やらしいことやろ?
怪しぃ〜
ワシも参加させてぇや〜
自分ばっかりずるいぞー

是非っ 一緒に参加を!
詳細は豆づか山にて打ち合わせましょう。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。