ゴールデンウィークですね

あっという間にゴールデンウィークも後半となりました。

 

皆さん、なにかと楽しい事をされたはず。

ゴールデンウィーク明けの来店の際は、どんな事をしたのか していないのか

よかったら教えて下さい。

 

 

10連休とはいっても、早いもの。

私は、もう連休明けのライブ達が楽しみです。

『豆づか山からのお知らせ』に詳細を載せているのでご確認ください。

 

 

 

それと

5月22日(水曜)

会場 イタリア会館・福岡 SPAZIO にて

『村田喜代子の本読み講座』が催されるそうです。

作家の村田喜代子さんが“読書の世界を案内する”というもの。

兄の友人の毛利一枝さんが企画した催し物とのことだったので

ここに紹介させてもらいました。

ちなみに

6月19日(水曜)と 7月17日(水曜)にも違うテーマで催されるそうです。

詳しくは、イタリア会館・福岡インフォメーションか豆づか山に置いてあるチラシをご覧ください。

 

 

 

さてさて

あさっての日曜営業は、研修のため休みます。     s

2019年5月 3日 18:34  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。