『アジアフォーカス・福岡国際映画祭』『橋川亮&ムッシュ山本 ピアノ&ベース ライブ』

9月13日(金曜)から9月19日(火曜)まで開催される

『アジアフォーカス・福岡国際映画祭』

今年も魅力的な映画がたくさんです。

会場は“ユナイテッドシネマ キャナルシティ13”です。

 

私も数作品観るつもりでいます。

毎年素敵な作品に出逢えるので、楽しみです。

 

豆づか山に作品紹介のパンフレットがあるので、よかったら取りに来てください。

 

 

 

 

9月15日(日曜)は

『橋川亮&ムッシュ山本 ピアノ&ベース ライブ』。

 

お二人とも佐賀県在住なので、先日の大雨は大変だったようです。

自前の楽譜が水没したり、水に浸かってしまった店舗の片付けなど

とにかく怪我が無かったのでよかったです。

 

とはいっても、佐賀県全体に多大な被害があったのは事実。

今回のライブもきっかけに、より元気になってもらいたいと思います。

 

18:30 開場

19:00 開演

料金 2000円(1ドリンク付き)

 

お待ちしております。         s

 

 

 

 

9月15日(日曜)

豆づか山日曜喫茶営業行います。

開店 13:30頃

閉店 17:00頃

30分ほど、ちょっと遅めの開店です。

閉店後は、すぐに夜のライブの準備にはいります。

 

 

 

 

2019年9月13日 15:32  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。