台風に気をつけましょう

先日の日曜日。

橋川さんとムッシュ山本さんとのライブ。

お客さんは少なかったですが、非常にかっこいいライブでした。

聴きに来て下さったお客さんからも、お二人の素敵なライブを楽しめた旨の報告をいただきました。

あえて難しい曲に挑戦してみたり、オリジナル曲を演奏して下さったり。

私自身、期待以上の演奏を聴けたので満足ですっ

演奏者さんとお客さんに 感謝ですっ!

ありがとうございます。

 

 

 

 

さてさて

 

今年は豆づか山の林の中に“柿”がなっています。

ときどき豆づか山の屋根の上に比較的大きな音で

『ぼとッ』と柿が落ちてきます。

時々 店への登り口に落ちてくることもあります。

なので

来店時と帰りがけは、頭上にご注意下さい。

 

しかも しばしば熟れた柿も落ちてくるので、汚れてしまう可能性もあります。

 

柿は、なる年とならない年がありますが

いままで落ちてくる柿の被害に遭遇した方はいません。

 

もし柿の落下により洋服が汚れたりした際は

クリーニング代はお渡ししなければと思っています。

 

とにかく 皆さま

来店の際はお気をつけください。        s

 

 

 

9月22日(日曜)の豆づか山日曜喫茶営業は

もう少し台風接近の様子を見てから判断しようと思っています。

私も無理しては開けません。

皆さんも台風や雨には充分気をつけてください。

2019年9月20日 16:30  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。