いよいよ スティールパンと7弦ギターとピアノ

8月2日(金曜)、本日19:00より

サカモトジャイ庵さんと山田や~そ裕さんと岸本麻子さんのライブです。

今回はどんな“趣向を凝らした”ライブなのでしょうか?

いろいろ楽しみなのです。

その楽しみの中のひとつに『豆づか山の曲』が完成したとのこと。

わくわくしております。

それと

パンチパーマをあてたジャイ案さんとの初対面も楽しみです。

(写真の様子では似合っていましたっ)

ではでは 皆さん 後ほど。

 

 

 

8月4日(日曜)の豆づか山喫茶営業は、通常通り行います。

開店 13:00頃から

閉店 17:00頃まで

です。

通常通り営業しますが、世の中はとても暑いですっ

外に出た瞬間の“もぅわっ”っとした感じ。。恐ろしいですよね。

今週は私自身軽い熱中症になったような気がします。

ひどい頭痛におそわれたのですが、後から考えたら明らかな水分不足でした。

私達世代の若い頃の暑さとは明らかに違いますよね。

けして“気合い”では乗り切れない暑さ。

なので

けして無理せず、気が向いた際には豆づか山来店下さい。    s

2019年8月 2日 15:00  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。