秋を探しに。

wasef.jpg

 

涙ながらに 夏に別れをつげ(笑)

心機一転、

『秋をみつけに』行きました。

 

 

行ったのは 三瀬~七山。

秋のドライブです。

 

この日は キモチイイほどの

快晴で 気分も上々☆☆

 

 

                                                            

tdxrze.jpg お昼は『地鶏焼き』☆☆

kkhfd.jpg                                                          

 

 

石の板をアツーク 熱して 

ご飯もお味噌汁もそろったら     サア♪♪ 焼きまくれっっ!!

外の川を 眺めながら 半分 アウトドアみたいに

楽しめます。

ご飯とお漬物は 食べ放題!!(キャア)

食べたら 外の川で遊べます!!(ウキャ)

 

 天気はいいし ご飯はおいしいし 秋、最高☆☆

 

 

jgdtr.jpg ←『秋の味覚』の王様!!

松茸ーーーーー!!!!

 

 お土産に買っちゃいました。。。

私の口には ハイッテマセン・・・。

 

 

みなさま、行楽日和です。

お出かけしましょう♪♪

次回は 『ほいあん堂』ゲリラ襲撃 再び!!です。

楽しい 連休を。                 E 

2010年9月18日 13:26  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。