秋の夜に。

昨日は 『中秋の名月』でしたね。

お天気は あいにくでしたが

皆さん、お月見はできましたか??

 

                     『お月見だんご』

rfudi.jpg

                            (ツキヨリダンゴ??)

 

 

めきめき 秋らしくなってきて

びっくりです。

先日、福岡に 秋の到来を告げる 『放生会』にいきました。

 

hdsyf.jpghgyy.jpgものすごい人出で

テンションがあがり

イツモノコトナガラ

すっかり 興奮状態!!

 

 

 

夜店って見て回るだけで 楽しいですよね。

金魚すくいに 焼き鳥 たこ焼き 新しょうが。

おいしいものから 怪しいものまで(笑)

ありとあらゆる屋台が ひしめきあっています。

ものすごく ヤクザなONE PIECEの くじを見て

大爆笑したり 500円で 景品手作りラミネート!! 手作りーーー!!

子供 へこむへこむ・・・(笑)

親には笑われ 踏んだりけったりの彼らを

何人見たか・・・(笑)

 

なんでもありの歴史ある お祭り。

わかっていても やっぱり行っちゃう。  という

あなたは  紛れも無く 博多っこ♪♪                 E

 

jjffvh.jpg 

2010年9月23日 13:42  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。