夏の終わり。

 

 

 

dadonngo.jpg秋月に行きました。

これからの 季節にすごくいいですね。

もうすぐしたら 

紅葉がきれいでしょうね。 

 

 

 

 

ご存知でしょうか。

『だんご庵』。

秋月の上まで 登ったとこにあります。

ここは 川の上に座席が作ってあって

涼しく お食事がいただける おすすめスポットです。 

                                                                                

akidu.jpgasas.jpg ←座ってる下を冷たい山水が

   流れていきます。

 

  マイナスイオン-!!!

最高 キモチイイ 涼しい ウレシイ 

  山、川、万歳☆☆

寝とまりしたい。住み着きたい。

ナツダケ。

 

 

 

と いうわけで 

レッツ 『そうめん流し』。

                 qqqqq.jpg

山水を使った水は 冷たくて

木々に囲まれ 涼しくて 空気も

よくて うれしくて おいしい!!

本当に夏におすすめの場所です。

 

夏は最高ですね。

もう 終わってしまいますね。

先日、家で 栗やら梨やらの 『秋』の実りに

遭遇し、

『私は まだ たべんぞー』と

夏の終わりを 拒んでおりますと

『どうぞ ご自由に』と 母に 冷たくされました。(グスン) 

 

ありがとう。夏。

また 来年、きっときてね。                       E

                 2kani.jpg                          

 

2010年9月17日 12:29  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。