遠足。

lpkb.jpg

                               連休に 『到津の森動物公園』に 行きました。

 

 

初めて行きましたが スゴクきれいで ビックリしました。

園内は どこもウッディ??な感じで 心地よく

芝生には お弁当を持った 家族連れで いっぱいでした。

お天気もよくて やっぱりテンションも上々。(笑)

いろんな 動物に餌やり体験ができて 中でも

『ぞう』 に!!『ぞう』 に!!できるんです。

感動。興奮。暴走。

群がる子供たちを 押しのけて(笑)

いざ 体験!!!

 

そして。ごらんの通りの この迫力!!

↓↓↓ 

 

tdsj.jpg   ぞうさーーーん!!

   感動です。人生で自分の手を

   ぞうに吸われる経験って

   何回ありますか??

   興奮しました。

   吸引力!!ダイソン!!   ??

これが出来るだけでも 行ってみる価値がありますよ。

鼻が こっちに 伸びてくる!!伸びてくる!!

家の近くに ある人はいいなぁ。

ちょっと泣きそうになるくらい ウレシカッタです。

芝生でバトミントンしたり

ソフトクリーム食べたり

ハロウィンの仮装の職員にアメもらえたり(子供だけ)      (チッ)

メリーゴーラウンドにのったりと

楽しい事山もり!!

到津の森!!               (笑)

秋の行楽に スゴクおすすめです。              

fhs.jpg

寒くなる前の 今、

遊びに行ってみませんか。

                                 E

2010年10月13日 14:12  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。