秋を探しに。2

秋のドライブです。

お昼ごはんを 三瀬で食べて

七山に向かいながら

『悪人』の舞台なんだよなぁーと

干渉にひたり、『深津絵里かー。私と おんなじ(絵里)だなー』

と 全く余計なことまで 考えながら(笑)

車は山道を 走ります。

jihid.jpg

いいお天気---!!!

 

 

 

 

 

 

← 栗!!   イタイ。

 

 

 

 

 

 

そして 再び 『ほいあん堂』襲撃!!

この日は 営業日ではなかったのに

お菓子の仕込みでめちゃめちゃ お忙しい中

対応してくださって アリガトウゴザイマス。

そそくさ帰るつもりでしたのに

手を止めて もらってすみません。

おいしく 頂きましたー♪♪

 

 

jihdsg.jpgjigyd.jpg

『秋のほいあん堂』。

 

いつ行っても

カワイクて ステキ。

 

今度は営業日に

ゆうーっくり 行きたいです。

 

gdtys.jpg 

 帰りは道の駅で

買い物して

食べて

川に足つけて遊んで満喫☆☆  

juyds.jpg                

充電バッチリで

また がんばれます。

(ジュウデンシスギ??)

 

みなさん 『秋』がはじまります。

ステキな秋に しましょうね☆☆           E 

 

tgdxz.jpg 

2010年9月22日 12:57  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。