アジアフォーカス 国際映画祭

久し振りの 昼間から一人での営業。

大量のお客さんが来たら どうしよう。

ひやひやしながらの営業。

いやいや いかんいかん。

とりあえずごった返すことなく

刻々と時間が過ぎていっています。

ここまで静かなのも いかがなものか。。。

 

ここまで読んで

『いつもヒマそうじゃないか』

と言ってる あなた。

ご来店 いつでも いつまでも お待ち申し上げます。

 

さてさて、こんな井戸端話しのようなブログで終了しては

またまた いかがなものか。。。

 

と いうことで 情報話題をひとつ。

 

皆さんは『アジアフォーカス 福岡国際映画祭』をご存知でしょうか?

"アジア諸国の優れた映画を紹介するという目的で始まった映画祭"

(一部 公式ガイドブックより)

とのことで、9月17日(金)から26日(日)まで開催されます。

会場はソラリアシネマ エルガーラホール その他 にて。

上映映画の数は70本以上かと思われます。

とても魅力的で しばしばマニアック?な映画の数々

ひとつひとつ紹介するわけにもいかないので

アジアフォーカス公式ホームページをご覧になるか

http://www.focus-on-asia.com

 

豆づか山に"ガイドブック"を置いています。

コーヒーでも飲みながら どの映画を観るか 検討なされては?

 

と 『うまく豆づか山の営業文句をくみ込めた。。。』

という思惑のブログ。

 

でした。                    s 

2010年9月11日 13:50  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。