ぷら~っと

残暑がまだまだ続きます。

 

ゲリラ豪雨も ひどいですよね。

でも ちょっと雨宿りすれば やんでくれるのはありがたい。

あまり のんきなことばかりはいえませんが

先日は ゲリラ豪雨のお陰??で 

久し振りに見事なきれいな虹が出てましたよね。

見た方も多いんじゃないか と。

 

雷も すごい。

先日の雷は店の近く?に落ちた?らしく

近所の方のパソコンの調子がわるくなったそうです。

いつ落ちるかなんてわからないけど

皆さん電化製品には気をつけましょう。

 

さてさて、そんなこんなで

まだまだ暑く 雨もいつ降るんだかわかりませんが

この夏 自転車を購入して しばしば乗り回しております。

購入当日にゲリラ豪雨に襲われました。

最近は店を閉めた後、夜の街を徘徊しております。

ここ 二、三日前から 比較的夜は暑さが和らいでいるよう

ですが やっぱり汗はかきます。

自転車って すごく たのしいものです。

なんだか どこまでも行きたくなります。

子供のころ 初めて自転車に乗れるようになって気持ちは うきうき 

いろんなところに友達と遠出したり

山に行ったり危険な崖の中を走り回ったり。

もちろん もう危険行為はしませんが

気持ちは あのときと同じ。

 

そういえば この前 ある人から

『自転車に乗ってる人って ニヤけてる人が多いみたいですよ』って。

そういえば 心当たりあります。

私自身 そうなってることが多いような。。。

 

涼しくなったら どなたか さいくりんぐ しませんか?

とくに目的などなく ぷら~っと。 ですけど。

 

そうそう 自転車に乗ってると

いろんなことを 忘れられる   んじゃなくて

いろんなことを 考えられる 想う事ができる  ような 気がします。

 

けして 『豆づか山 サイクリング部 発足』 ではなく

 

ぷら~っと です。

 

ヒグラシの声でも ききに                s

2010年9月 4日 12:02  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

さいくりんぐ!
いくいくぅ~!!
やほぉー!!!

社長の、読み切れません。
知らん間に・・・あんなにいっぱい・・・。
ぼちぼち読んでみまっす!

さいくりんぐ。 豆づか山 集合で。

もちょっと 涼しくなってからね。


早急に読破しておくように!

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。