9月3日。

ワタクシ 長編大作を書き終え『燃え尽き症候群』に  

なんか           ナッテマセンヨ。。。

 

た、 旅に でたいなぁ・・・。

キャップに研修の申し入れをした所     

あえなく却下。(チェッ)

 

よし!!秋の行楽だ!!

出かけるぞ。

 

 というわけで

来週、またまた ネタを探しに

街へくりだします!!

再来週は 遠足の予定もたちました☆☆

 

この間、雷がすごかったですね。

みなさんの所は 大丈夫でしたか。

 

でも 最近はスゴク 夕焼けが

きれいです。

友人にいただいた写メを おすそわけ。 

 

                                                                                                                   

CAGJU9YM.jpgCA2QI8MH.jpg

今年の夏は 楽しかったですか。

夏の 終わりは すごくさみしい。

サヨナラサンカク マタキテシカク。

       

   グーチョキパーで  また明日。          E            

2010年9月 3日 14:49  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。