連休 はじまりましたね

いよいよ連休 はじまりました。

 

毎年 夏休み や 冬休み とか大きな休みに入ると

普段から比較的静かな 豆づか山ですが

より以上に ぱたっと 静かになります。

 

このゴールデンウィークも もれなく静かになる連休です。

 

でも そのぶん 

思いがけないお客さんが来てくれるのも 

こんな 静かな お休みのときなんです。

 

と いうわけで

『ヒマ』では ありますが、楽しみです!

 

もし このブログを読んで

「もしかしたら 自分かなぁ・・・」 と 思った方は

即 来店を。

よく来てくださる 常連の方も

初めてのお客さん も

お持ちしています。

 

 

そうそう 先日来店してくれた友人から

「最近のブログ 店の宣伝が増えたね」 と 言われました。

 

ほんと そう思います。

少々がっついているようです。

ちょっと いやらしいかな とも 

そう言われて ちょっと 恥ずかしくもありましたが

まぁ いいかな。 とも。

 

と いうわけで

ゴールデンウィーク期間中

ブログの中では 強くがっついていこう と思います!        s 

2011年4月29日 11:45  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。