単に列挙

友人が サイダーを持ってきてくれました。

 

 

100円で買ったCD、すごくよかった。

 

 

文庫本の背表紙の解説を読んで、思わず吹き出してしまった本を購入しました。

その本 おもしろかった。 と、既に読んでる友人がいました。

 

 

映画の解説本が おもしろかった。 特にブルース、スキップ・ジェームス。

 

 

りんごが奇跡を起こしたらしい。

 

 

先日 友人より 朝っぱらから泣かされました。

 

 

87席のうどん屋さん、一人でホールをまわしてました。おばあちゃん。

 

 

中学生が職場体験に来てくれます。

 

 

友人が サニーで中学生を叱ったらしい。。

 

 

豆づか山 8月になって2件予約が入りました。            s

2011年8月 5日 15:55  カテゴリー: | コメント(4) |

コメント

コメント(4)

気になるから、ひとつひとつ解説せえや。

こんなコメント求めてたんやろ?

このコメント公開したら、なんだか自分がダサいような気がしたけど、公開しない方が もっとダサいような気がしたから、こうして公開してやった。感謝しろよ。

りんご話と、なんで泣かされたかっちゅう話と、うどん屋がどこか、書いてみろよ。

気ぃ使ってくれと~やないか。けど 書くとえらく長い文章になりそうなので、次回来店時に気が向いたら話します。気ぃ悪くすんなよ。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。