春日 豆づか山

7年

7歳

 

私が 7歳のころ

はっきりとした記憶よりも

ぼんやりと 断片的ですが とにかく 毎日が楽しかった ような。。

あの頃、毎日 いつも 『これから なにしよう』 って

先にあることは 常に楽しいことばかり。。

 

 

豆づか山も 先日 7年目となりました。

 

7歳です。 早いものです。

 

私が子供のころとは、また趣のちがう 7歳。

『これもしなくちゃ。 あれもしなくちゃ。』 

と 追われる日々。

 

『しないと いけないこと』

よりも

『したいこと』

を。

 

 

と いうわけで 

ここらで

せっかくの 7歳。

『豆づか山 7歳。 さてさて これから どうしてくれようか!』

と、 たのしめそうな 気が。。してきたような。。

 

 

 

 

豆づか山 今日も ここにあります。

 

 

 

みなさんが 豆づか山を利用する時間が 

たのしい時間の ひとつ にでもなればなぁ

なんて いっぱしに思っているのです が

 

いかがでしょう か。                         s

2011年6月 4日 13:09  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

な~んだよ~。
言うてくれたら、お祝いしたのにぃ~。
ざーんねん。
また来年かぁ。
かぷりすのけーき、8こ、買うてっちゃるけん。
らいねんな。
おぼえてたらな。

まず おぼえてないやろね。
 
豆づか山、何年たっても なぁんもかわらなさそうよねぇ。

コメントの投稿