『O ceu』 さん 

先日 お世話になっている 雑貨店の 『O ceu』 さん へ。

 

雑貨店のイベントに参加するとのことで 品物は運び出されてて

この日、店内は ガラン としてました。

 

そのなかに 四角い石?緑色のレンガ? だか

なんだか わからないものがあったので 

手にしたところ ゴムみたい。

鼻を近づけたら 不思議な香り。

 

『消しゴム』 でした。

 

天然グレープゴム と サブ油 で できた 天然素材の消しゴム

お子さんが かじって 誤飲しても心配ないそうです。

 

『ガムクリーナー』 って 言うらしいですね。

 

なんだか 気に入ったので ひとつ購入しました。

 

 

たまたま 見つけた 消しゴム。

ほかにも アクセサリーや手作りの服、いろんな雑貨 がたくさん並んだ

素敵なお店です。

 

『O ceu』(セウ) さんに寄った帰りは

豆づか山で コーヒー飲みながら 雑貨の品評会 など。

 

豆づか山 の帰りに 『O ceu』 (セウ)へ  ハシゴ など。

 

 

『O ceu』 (セウ)さんのホームページには

写真がたくさんなので 見てくださいませ。                s

2011年5月12日 15:17  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。