電波 届くんですね

受信した携帯電話の電子メールの題に、

『山頂に行けたよ』 とのこと。

何のことか?何の山頂?

開いてみたら、富士山山頂 と 写真。

 

 

 

なにか しでかす人とは思っていました

最近 店にも来ないなぁ とも 思っていました

何も事前に言わずに、久しぶりの便りが

いきなり ライブ富士山山頂写真ってのが笑えました。

 

その方、人生で四回目の登山が富士山だったらしく

また行きたいと言っていました。

明日からでも行きたい らしい。

 

 

わざわざ お土産を。

富士山を模したチョコレート。

お店のお客さんに あげてください と言われ

只今 来店してくださった方に絶賛配付中。

数量限定です。

残り わずか。

ときどき渡し忘れる事もあるので、その際は一声お掛けください。

 

早速 昨日渡し忘れていた事に、今気づきました。。

 

 

また なにかしら なんやらかんやら

やらかしてくれることを楽しみにしています。

 

 

みなみなさん たのしい夏を お過ごしください。

そして よかったらお話し聞かせてください。               s

2011年7月28日 11:47  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。