映画

先日 『かもめ食堂』 という映画を DVDで観ました。

 

すごく すてきな映画ですね。

途中 何度も笑いました。

すてきだし笑えるし、

いいものに触れたなぁ。 と 思った次第です。

 

あれれ?って思う部分? も あったような気もしますが

演じている方々が 最高っ!!

 

 

今 原作を読んでいるのですが、

これが また、女優さんと原作で描かれている方との雰囲気が、ぴったり。

書きはじめる時から、演じる人を決めてたのかな。ってぐらい。

 

あと 数ページで読み終わります。

 

もしよかったら、 

観た方 読んだ方

来店の際に 少しお話ししましょう。 

 

 

と いうわけで、本の続きが気になるので

それでは それでは また。                     s

2011年6月10日 16:26  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

「かもめ食堂」私も観たことありますよ。また観たくなる映画ですね。観た後、「肉じゃが」や「塩のきいたおにぎり」が食べたくなるのは、私だけじゃないでしょう・・・。全編に流れるあの「たんたん」とした空気がたまらなくいいですね。・・・結構隠れフアンは多いですよ。友達は、とうとうDⅤD買っていました。また見てみようかな・・・。

「かもめ食堂」の本を読んだら、「そーだったんだ。」って、謎が解ける部分がありましたよ。もしまだ読んでなかったら、二回目は 読んでから観たら もっと面白いかも。です。

コメントの投稿