昨日 快挙

昨日は 12時過ぎに ランチ用の食材が

ほぼ なくなってしまいました。

 

快挙 です。

 

夏休みのため?か ずっとお客さんが少なかったので

最近 単に食材の準備の量を減らしていた ってのが

根本原因かと 思われます。

が、

 

一応 快挙 です。

 

 

 

あと ずっと冷凍していた 賞味期限が2011年6月24日のパンを

今日 オーブンで焼いて食べました。

とても美味しくいただきました。

これは 快挙とは言えないかな。

 

飲食店に携わる者が、こんな事をブログに書いていいものか どうか。

でも 自分のことだからいいいか と。

美味しかったし、これくらい あたりまえの事 だとも思えているのですが、

世間の方々は どうなんだろ?

 

 

もしかしたら 「信じられないっ!」 って 思われてるのかも。。

と いう不安も感じましたが、

それならそれで 快挙 かも。 

 

 

もうひとつ

昨日はお客さんが多かったので、

今日は 勝手にお客さん少ないだろうと思って

営業開始時間ギリギリに店に到着。

ところが、ほぼ 同時にお客さん来店。

たくさんの時間を待たせてしまうことになってしまいました。

 

かいきょ では ありません。

申し訳ありません。 です。                  s

2011年8月25日 16:06  カテゴリー: | コメント(2) |

コメント

コメント(2)

 今日はお世話になりました♪
大好きなママ友と初めての二人デート。
私は春日、お友達は愛宕…何処がいいかしら~とネットで調べて
雰囲気がとても気に入って「よし!ここ!!」と決めて電話。
電波が届かなくて… そこはどこなの?と心配になりましたよ(#^.^#)
 ブログで見た通り、とっても素敵なお店でした!!
今度は手作りベーコン食べたいな。
またお友達を誘って遊びに行きます。
のんびりした時間…ありがとうございました。

大好きな お友達とのデートに豆づか山を利用してくださって、ありがとうございます。
それに遠いところから、ありがとうございます。
豆づか山電話の電波がとどきにくくて、そのうえ心配までさせてしまい、申し訳ありませんでした。
とにもかくにも、感謝と謝罪の気持ちでいっぱいです。どちらかといえば感謝の気持ちの方が大きいです。

また、のんびりしにきてください。

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。