ぎりぎり更新のブログ

今日は、同級生の大量来店の日。

 

待ち合わせ無しで、こんなに集合したのは初めてではないか。 と。

 

 

 

そんなこんなで、書くつもりだったブログのページを開く時間も無くっ

今 慌てて書いている次第っ

 

来週 ちゃんと書きます。。                        s

 

 

 

 

  個人的な話。

 

  個人的で ちょっと嬉しい話。

  私が、昔々に退職した職場の先輩の子供さんの話。

  とてもとてもテニスの上手な先輩の子供さんも、やっぱり とてもとても上手でした。

  今年 福岡で開催される高校生の全国大会に出場とのこと。

 

  もしかしたら 約20年以上ぶりに先輩に会えるかも。

 

  個人的で とてもとても嬉しい話。

 

 

  あえて 携帯電話番号の交換もしておらず、

  会えるかどうかもわからない状態。

  先月一度 20年ぶりに先輩の自宅に電話をしただけ。

  会えるかどうかわからない待ち合わせ。

  アナログな?昭和な?待ち合わせかな と。

  

  

2014年3月22日 18:32  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。