4月 ですね

前回 ブログに書いた一件。

 

デジタル機器に頼らず、懐かしい先輩との再会のつもりでしたが、

結局 いらっしゃるであろうと予測した場所に 時間の誤差で

会えなかったのです。

結果、デジタル機器を利用しての再会が果たせました。

 

『懐かしい』 って いいものですよね!

その当時の気持ちとか、香りとか、よみがえって?くるよーな気がしました。

 

とにかく、20代前半に 戻った半日の再会でした。

 

 

 

さてさて、来週は 4月!

あたたかくなってきましたね。

 

4月は、音楽のイベントがあります。

 

4月19日(土曜日)

18:00 開場

18:30 開演

ピアノ ボーカル の ミレーナさん

二胡  の バブさん 

ゲスト の ほなみさん

詳しくは 改めて このブログで案内します。

 

 

 

各地 さくらが満開だったり つぼみだったり。

 夜桜の花見は 寒いはず。                        s

2014年3月28日 16:42  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。