今度の土曜日 お休みです

再度 お知らせです。

今度の 土曜日の3月28日は お休みです。

 

世の中は春休みとなり、昼間に子供たちの姿が ちらほら。

なんだか にぎやかに感じます。

 

そんな中、春休みになって 豆づか山のドアが開いたと思ったら

小学四年生くらいの女の子が、ひょいと顔を覗かせました。

来店かと思ったら

『さよなら。。』 と。

 

どうしたことかと

 どうしました?と 聞いてみたら

三人の子供たちが礼儀正しい感じで

『すてきなところだなぁ と 思って』 とのこと。

 

そんなことを言われ、私も嬉しくなり

店内に招きいれようと思いはしたものの

いやいや、子供だけを入れるわけにもいきません。

 おおきくなったら、おいで。 と 伝えました。

 

すると 子供たち。

『あたし おおきくなったら ぜったいくるっ』

『あたし も~コーヒーのめるもんっ』

と 口々に。

 

 

いつか来てくれるはず。

 

今度の土曜日は休みますがっ

あの子達が来てくれるようになるまでは

豆づか山 がんばらねばっです。             s

2015年3月26日 18:28  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。