確定申告 がんばりましょう

あっという間に二月も終わりますね。

梅の花がちらほら。

なんとなく 桜よりも一足早く春を感じさせてくれる梅の花の方が好きです。

と 言う人が増えてくる年齢になってきたような気がします。

 

 

さてさて この時期、確定申告で気が重い人も多いかと思います。

私も その内のひとりです。

 

でも まもなく申告書類完成の予定。

今年は ちょっと早く終わるのではないか。と ちょっとわくわくしています。

 

 

確定申告をされる皆さん。

早めの申告、お互いに がんばりましょう。

2015年2月28日 11:11  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。