懐かしい友人に会えます

近頃 県外に出ていった懐かしい友人が、福岡に帰省する話を よく耳にします。

 

まだ 今は誰とも会えていないのですが

今週と来週だけでも、三人の帰省友人と会える予定です。

 

それぞれ 高校の友人、大学の友人、職場での友人。

 

その友人同士には 共通点は無く、タイプや性格も それぞれ。

 

なんだか 自分自身も三つの別々のタイプに成りきれます。

 

ですから とても楽しみです。

 

三つのタイプを 演じるのではなくっ

三つのタイプに成りきれる ということなのです。

 

そういうのって みなさんもありますよね。

けして ひとつの決まった性格になんてなれませんよね。

体調にだって左右されるし

そのときの状態や気分にだって左右されますよね。

自分自身の中の矛盾も 大歓迎だと思う次第です。

 

 

とにもかくにも

楽しみでしかたがないので

こんなブログ内容になりました。             s

 

2015年2月20日 17:11  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。