少しばかりの盛りだくさんになっております

世の中 文化祭や収穫祭やら 

いろんな祭りや催し物で盛りだくさんになっています。

 

豆づか山も その流れに乗って

少しばかり催し物を企画しています。

 

 

11月30日(日曜)は 昼から と 夜から と 

ふたつ 別の音楽家さんのコンサートを企画しています。

 

12月 1日(月曜)は 恒例?の『豆市』。  11時頃から 14時頃まで。

 

12月28日(日曜)は 夕方からコンサート。

 

 

コンサートについては席に限りがあるので、

豆づか山に置いてあるチラシをご覧になって予約をお願いします。

 

『豆市』 においては 座席は関係ないので ぷらっと来店ください。

 

 

そんなこんなで 

こんなに盛りだくさんな 豆づか山は 開店以来初めてなのではないか?と思います。

そんなこんなで

楽しみです。 緊張もしています。。

 

そうそうそれと

12月初めには 友人主宰のピアノ教室の発表会会場で 豆づか山を使ってくれます。

こじんまりとした発表会。

これまた 楽しみです。

 

 

なにかと慌しくなっていく この時期。

寒くなってきているので、みなさん 風邪などひかぬよう。             s

2014年11月22日 11:16  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。