今年も ぼちぼちとがんばろうかと思います

ひょんなきっかけで知り合った友人。

長く時間を共にしたわけではなく、短い期間を共にした友人。

 

年に一回の年賀状が主なお付き合いの友人なのですが

いつか また ゆっくり話したいなぁ と思う友人。

きっと いつか会うだろうな と。

 

その友人が、このブログを見ていますよ とのこと。

 

たいしたことは書けませんが、こうして つながっていられるのも

なんだか 嬉しく思えます。

 

このような文章を書くのは、できることならしたくはなかったのですが

最近 なんとな~く よかったかなぁ とも思えてきたような気がします。

 

ときには かっこいいことを書こうとする かっこ悪い自分に気付いて

とても恥ずかしい気分になったり 自己嫌悪になったりですが

今年もぼちぼちっと 話題にもならないような題材に頼りながら

ブログを書き続けます。

 

 

 

話は全く変わりますが

食べたことのない 『牛骨ラーメン』 というものに興味があります。

 

いつか 食べます。              s

2015年1月16日 15:18  カテゴリー: | コメント(0) |

コメントの投稿

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
豆づか山のこと
2004年6月にオープンして以来、ご近所の方から、遠方の方まで本当に多くの方がきてくださり、たくさんの素敵な出会いをさせていただきました。

豆づか山にかかわってくださる みなさまに心から感謝いたします。
そして どうぞこれからもよろしくおねがいします。

こじんまりと営業しておりますので大人数(注3名以上)でお越しの際は お電話で一声かけてくだされば 大変たすかります。